2008/12/30

ホビコン06 終了

遅くなりましたがホビコン06に参加された方々お疲れ様でした

また、模型工房にて来ていただいた方々ありがとうございました

今年最後の模型イベントが終わり気が付けば今年も後数日ですね

今年1年、色々とありがとうございました

模型工房に気づいて下さった方々に感謝いたします。


来年の予定ですがトレフェスは胡散臭いので様子見です
暖かくなったら皆さんとお会いできると思います
次回参加予定が決まりましたら、ここで告知をさせていただきます


それでは皆さん良いお年を~。



#もやしもん7巻次回予告で昔の葉月が描いてありましたが
 やっぱりフランスの国鳥の葉月は葉月だったんだなぁ
 と、分かる人しか分からないネタで失礼します

0 件のコメント: