2010/02/13

WFお疲れさまでした

WFお疲れさまでした
と月曜に書いてそのあと結構長めに文章書いたのにブラウザが落ちてがっかりしております。
まぁ寒い中、模型工房でお買い上げされた方、寄ってくださった方ありがとうございました。
 
そんなわけで新作の八九寺でした。以上
とかだと面白いけど面白くないので
今回の写真は珍しく自分で撮ったやつ、うん下手だね。
カメラは買ったばかりのEXLIMのEX-G1
GRでも買えばいいのにとか言うのは置いておきましょう。
日付入りで撮ってしまったのでトリミングしてあります。

とりあえず聞いている感じだとキットを買いたい人は大体ほしいもの買えたんじゃないあなぁとか
思ってたりします。

次回へのご連絡~
長谷川研究員さんは今回で絶版とさせていただきます。
次回イベント参加は夏WFの予定となっております~

何かいいことあったらエロいねっ

0 件のコメント: