2011/02/15

冬のワンフェス終了

遅くなりましたが冬のワンフェスが終了
参加された方々お疲れ様でした

今回は、何年かぶりで売り物がない状況でした
売り物が無いのは気楽でいいのですが、やっぱり緊張感が無いと面白くないですね(苦笑
次回は、何か販売したいと思います

「何か展示物が無いとつまらないよね」と少ない時間で作っていたオリジナル
しかも製作途中で、無塗装だったにも拘らず多くの方が見ていってくださり、ありがたく思います
当日、見ていただいた方々に質問なのですが、「複製したら欲しいかも」と云う方はいらっしゃいますか?
リクエストがあればコメント欄にお願いいたします
希望数が少しでもありましたら検討したいと思います


さて、次回の参加予定は夏のワンフェスとなっております
また、何か動きがありましたらお知らせします

0 件のコメント: