2011/12/31

TF有明6終了

あ、ども、TAKIです

今年も今日で最後ですね

さて、相変わらず遅くなりましたがTF有明に参加された皆様お疲れさまでした
また、模型工房に足を運んでくださって、ありがとうございました

委託では参加しましたが正式に卓を出しての参加は初めてでした
出てみた感想としてはWHFとかホビコンと変わらないなぁwといったトコです
WF以外は皆こんな感じになっちゃうよね(苦笑

さてさて。
来年の予定ですが2月のWFに参加いたします
久しぶりに版権モノです
暮れの忙しい時にOKよー!って返事が来ました。どうすんべ(汗

んなわけで、また来年も宜しくお願いします

皆さん良いお年をお迎えください

0 件のコメント: